スポンサードリンク

【壮絶】夫が私のデスソースを勝手に捨てた。夫「バカになって食事にも支障出るからヤメろ」これ以上何を譲歩すればいいの?



99592


757: 名無しさん@HOME 2017/03/14(火) 21:11:46.25 0
些細な事なんだけど…

結婚して三年目、子ナシ、夫42歳、私32歳
去年から、私は激辛の食べ物にハマった。
某激辛で有名なラーメンとか、海外製の激辛ソースとか。
でも1人で楽しんでるだけで夫には強要してないし、
普段の味付けには一切辛いものは使ってないんだけど、
(夫はトウガラシ系が大の苦手)
夫は「そんなものばかり食べてると舌がバカになる」とか、
「普段の食事にも支障が出るからヤメロ」と止めてくる。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事