スポンサードリンク

【黒い話】運命の相手だと思った旦那が同性愛者だった。弱みにつけこんで結婚できたけど…



101024


364: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 01:57:24.85 0
旦那は知っているけど子供、両親、義両親や友人たちは知らない秘密
旦那とは偽装結婚なこと
正しくは旦那がゲイで私がヘテロで、私からアタックして結婚した
旦那と初めて出会ったのは大学生の時
とにかく容姿、声、口調、仕草から文章の書き方まで
何もかも理想的な人だったから全身に電流が流れたような衝撃を受けた
運命の相手だと思ったくらい

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事