スポンサードリンク

【衝撃】クチャラーとか食い意地が張ってるとか変なヤツ見るたびに他人事だったけど俺も立派な変なヤツだった



60245


564: 名無しさん@おーぷん 2017/03/19(日)14:13:50 ID:Zsl
恋冷めスレなんかで「食事がきっかけで冷めた、別れた」みたいな話をよく目にする
食い意地が張ってるとかクチャラーだとか見るたびに、
そんな変な奴もいるんだなーと完全に他人事だった
が、俺も立派な「変な奴」だったらしい

昨日彼女とご飯食べてたんだが、俺が頼んだのはトンカツだった
まずトンカツの左の端っこを食べて、次に右の端っこに箸をつけた
それを見ていた彼女が「前から思ってたけど、
その『美味しいところ(トンカツでいうなら真ん中の一番肉厚なところ)を
絶対に最後に食べる』みたいなこだわりなんとかならない?」と突っ込まれた

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事