スポンサードリンク

【クズ】彼氏が大盛やセットを注文して9割残す。愚痴聞いてくれた友人の一言で「低能な男と付き合ってるんだ」と一気に冷めた



60190


134: 名無しさん@おーぷん 2017/03/17(金)17:06:00 ID:NNW
交際前は食事といっても友人グループで居酒屋が定番だったから
彼が自分の腹具合を調節できない人間だと気付いたのはデートしてからだった
単に食が細いとかその日たまたま食べ切れなかったっていうのならわかるけど
彼の場合、自分で大盛やセットメニューを注文してかなりの量を残す

ラーメン屋でセットの白飯が大中小と量を選べるのに、
白飯(大)を注文して9割方残すとか
ハンバーガー屋でバーガーとドリンクとポテトのセットを買って
ポテトは手もつけずに全捨てするとか、私からすれば信じがたいし不愉快

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事