スポンサードリンク

【笑える話】カリタと間違えて買ったコーヒーミルを見た旦那「本当に?これを?800円?」



60508


892: 名無しさん@おーぷん 2017/03/24(金)18:57:42 ID:mdS
旦那がコーヒーミルコレクター。既に50台手動ミルを持ってる。
電動ミルは17台ある。
キレそうになった時期もあったけど今では私もミル集めに参加してる。
といっても私は興味ないからフリマアプリでたまに見てる感じ。
目当てのミルと予算を聞いて予算内だったらポチって予算オーバー分は報告のみ。

この前メーカー不明で800円のミルが出品されていた。
いつもだったらスルーしてたけど少し前に見掛けたミルに酷似していたからポチった。
ポチったあと帰宅した旦那に
「もう売り切れちゃってるんだけどこれってこの前見たカリタかな?」
て聞いてみたら
「歯を見ないとなんとも言えないけどカリタではないだろうね」
て言われたから「やっちまったな!」て思って買ったことを言えなかった。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事