スポンサードリンク

【修羅場】職場の先輩に教えてもらってるだけなのに不倫を疑われてる。先輩奥さん「頻繁に連絡取ってる!いやらしい!」どうすればいいんだ



60475


543: 名無しさん@おーぷん 2017/03/24(金)11:25:46 ID:7ZQ
職場の先輩(私の指導係)の奥さんに不倫を疑われててスレタイ。
そりゃ確かに仕事中はほとんど先輩と行動を共にしてるし
出先で一緒にランチを取る事もあるけどどこの会社でもある事だよね?
「頻繁に主人と連絡を取ってる!いやらしい!」って言われても、
指導係なんだから他の人よりはどうしても連絡回数が増えちゃうし、
それに連絡を取ってるのも会社支給の携帯だけ。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事