スポンサードリンク

【笑える話】嫌われ者のA「アンタのこと嫌いだから」息子「ボクもだよ!」空気を読んだのか周囲の子どもたちも…



60605


419: 名無しさん@おーぷん 2017/03/27(月)07:49:32 ID:qrh
息子の幼稚園の卒園式があった。
式自体は普通に終わったのだが、息子とお友達で写真を撮っていたら、
乱暴で横暴で狂暴で嫌われ者のA子ちゃんが
他の女の子たちを引き連れて寄ってきて、
息子に「アタシ、アンタのこと嫌いだから」と言いだした。

夫に似て素直で正直な(皮肉)息子は、
生んだ私も今まで見たことのないくらいの笑顔で
「嬉しいなぁ!ボクもだよ!」と即答。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事