スポンサードリンク

【図々しい】結婚式の招待状と返信はがきに「あの切手貼って送って!」と言われた切手を貼って送る→オークションに出された



59120


410: 名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土)12:21:41 ID:RxH
祖母の遺品に切手があったんだ
その中にドラえもん(フェイクです)の古い切手があった
結婚式の招待状を送る時、住所確認した相手から
「あのドラえもんの切手貼って送って!」と言われた
古いから最初は渋ったけど、来てもらう立場だし
相手から喜んでくれるならと言われた通り、招待状と返信用ハガキには
その切手を使った
後日返ってきたハガキに私が貼った切手は使われてなかった

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事