スポンサードリンク

【クズ】ディズニーのオフ会に参加したらクレクレオタクがいてドン引き。オタク「その紙の為に7000円超えはキツイんだよねー」



60842


897: 名無しさん@おーぷん 2017/03/31(金)15:37:44 ID:bV4
アラフォーで年に1回くらいは行きたいかな程度のネズミ園好き。
この歳になると周りはネズミ園に興味なくしたり、疲れるからとか
家庭の都合でなかなか付き合ってもらえないし
私は旦那亡くしてて子供いないし
親戚に小さい子供もいないしで1人で行く勇気はないので
去年、SNSのネズミ園サークルのオフ会に参加した。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事