スポンサードリンク

【冷めた】彼氏が人工的な香りがダメなのでシャンプーやハンドクリームを無香の物を使ってたのにある日彼氏からいい香りが…



60930


183: 名無しさん@おーぷん 2017/03/31(金)21:01:51 ID:wIj
若干、理不尽かもしれない。

同棲していた彼はもともと人工的な香りがすきじゃなくて、
彼の前では少しでも、香りのするものを付けられなかった。
香水のキツイにおいが好きじゃない、とかなら分かる。
だけど彼の場合はシャンプーからハンドクリームから何まで、
香りのついたものは全部駄目。

だからケア用品買うときは、自主的にだけど薬局、スーパー、ホームセンターまで
片っ端から当たり、必死で無香の物を探してた。
パッケージが可愛かったり、謳い文句で惹かれても
大抵のものは(当たり前だけど)香りが付いてるから、諦めるしかなかったのが
悔しかった。でも彼が好きだったから、彼のため仕方ないと諦めもついてた。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事