スポンサードリンク

【浮気】妊娠5ヶ月、旦那が職場の女と浮気してた。問い詰めるとすぐに白状、連絡は取れないとLINE送ってもらったけど…



101128


639: 名無しさん@おーぷん 2017/04/01(土)15:23:09 ID:2Td
長文失礼。
気持ちが収まらなかから誰かに聞いてほしかばいけなけん、書き捨て。
普段はROM専やけん、至らなかばってんくしゃあったらすまん。

28歳妊娠5カ月。旦那(28)が職場の女(21・未婚)と浮気してたとよ。

問い詰めたらすぐに白状してくれたけん、許しぇなかし信用できなかけど、
相手に「奥しゃんが大事やけんもう連絡は取れなか、
仕事に支障が出なか範囲で距離ばおきたか、すまん」と
ゆう内容のLINEば送ってもらい、それで終わらしぇたとよ。
相手からの返信は一言「わかったんやけん(絵文字)」ばいけやったとよ。
ほんとは電話して欲しかったけど、相手が今日は
遊びに出かけとうばいかいなんばいかで旦那に拒否られたとよ。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事