スポンサードリンク

【不妊様】子どものベビー用品って捨ててもいいの?と旦那が小姑に聞かれたらしい。不妊治療してるの知ってるのにそれ聞くか?



101295


47: 名無しさん@HOME 2017/04/03(月) 01:35:32.34 0
愚痴を吐き出し。

結婚して1年半、子ナシ。
年齢は私が29、主人が36歳です。
義理両親と同居中(共有部ありの2世帯)。結婚早々に子供をと言われたこともあり、
不妊の検査を受け、半年前から不妊治療を開始。
ほぼほぼ、体外受精でないと無理と医者から言われてます(主人が原因)。

いっぽう、小姑(31)は20の時にデキ婚、その後離婚。
数年前に元サヤに収まり、10歳(♀)と2歳(♀)のコトメコがいます。
と、前置きはこれくらいにして…

主人との何気ない夕食時の会話の中で
「コトメコ(2歳)の服とかベビー用品もろもろ、処分してもいいか?と前に
聞かれたけど、処分してもらって大丈夫だよね?」
私は、「予定ないから、好きにしてもらって大丈夫だよ」
と主人に言ったけど、内心、小姑と姑をぶちのめしてやろうかと思った。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事