スポンサードリンク

【修羅場】叔母がオレオレ詐欺に大金を渡してしまった。叔母「姪ちゃんを助けてたいと思った」心苦しい



101450


755: 名無しさん@HOME 2017/04/06(木) 00:37:41.09 0
長文失礼致します。
叔母がオレオレ詐偽にあってしまった。
犯人は女性で「〇〇叔母さん?」と電話をかけてきた為、
1番近しい姪である私からだと思い込み
そこからは教科書通りの展開でお金を渡してしまったそう。
後で冷静になって私の実家へ連絡してきた時には後の祭りで
当然犯人は見つからないだろうと思う。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事