スポンサードリンク

【モヤモヤ】義妹が育児が苦手で姪(3)を親に預けるようになったら姪がクセのある子に育っていて心配。保育園を薦めたいんだけど…



101407


437: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 06:22:43.85 ID:IU7oCrvO0
お願いします

弟夫婦と両親は円満につきあっているのですが
近距離別居になった途端義妹が3才の姪(両親から見て孫)
を両親に頻繁に預けるようになりました
保育園に入れることを勧めても「お義母さんに見てほしい」と言うようです
母と同居の私(夫と別居中)も児童福祉関係の職に就いていたということで
安心できると言うのですが
義妹は子供が苦手で関わり方に自信がないらしく
姪は少し癖のある子に育っているようです
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事