スポンサードリンク

【相談者がキチ】小姑が私の初恋の人と結婚することになったけど式に出たくない。摂食障害の私を支えて息子の面倒も見てくれたけど…



101292


5: 名無しさん@HOME 2017/04/02(日) 08:45:13.08 0
コトメが嫌いになり掛けてる人もこのスレでもいいでしょうか?

私28、旦那30
子あり(2歳息子)
義実家同居(良ウトメ)
コトメ28(中学の同級生)

コトメは中学の同級生。私と違い、コトメは派手なグループに所属していたので
結婚するまで接点はなかった。
結婚したあとは、良くも悪くも仲良く話すことなく過ごしてきたが、
わたしが摂食障害などにかかり、コトメのお菓子を食べたりしていた。
でも、コトメが、カウンセリングなどにも連れてってくれたので、治りかけている。

コトメは摂食障害を気に通院の為に病院へわざわざ車を出したり
家事だって助けてくれるし、息子の面倒も見てくれて感謝していた。

そんなコトメが今度結婚を機に家を出ることになったんだけど、結婚式に出たくない。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事