スポンサードリンク

【オカルト】死んだ祖母「かわいい息子が誰からも愛されてない、愛してやって」でも成就することはこれから先絶対ない



101500


424: 名無しさん@おーぷん 2017/04/06(木)00:24:52 ID:p6W
どこにも吐けない話し、オカルトが絡むので嫌いな人はスルーして

私にはなぜか祖母が見える
死んだ祖母
見えるようになったのは祖母が死ぬ一週間かそこらくらい前から
私は両親と暮らしてて、祖母は新幹線で五時間の距離のところに
伯父一家と同居してた
ところが階段から落ちて骨折してからみるみる弱り、
動けなくなって最後は病院で亡くなった
祖母は末っ子で三男の私の父を溺愛していたようで、
病院でずっと父とその娘である私のことを呼んでいたらしい
そのせいか祖母が死ぬ前、よく私の枕元に立つようになった

要件は一つ、もう死ぬから最後にひと目三男の父の顔を見たい、連れてきてくれ
私は家庭を顧みず、母に
「お前が産んだ子供の食い扶持くらいお前が稼げ」と母に言ってのけた
父が大嫌いだった
金の無駄だから中卒で働けと私の受験を邪魔する父が
私の言葉を聞くとも思えなかったが、祖母の最後の頼みだから一応伝えてやった

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事