スポンサードリンク

【バカ】就職して研修中だけど美人の子がちやほやされてハーレムになってる。皆気まずい思いしてるのに会社は放置



101269


817: 名無しさん@おーぷん 2017/04/03(月)19:04:45 ID:eiA
研修のノリについていけない。
この春から就職で研修中なんだけど、男7女3くらいの男が多めの状態。
服装のせいもあって似たり寄ったりなんだけど、女の内一人だけすごい美人がいる。
読モやってたらしくて、秘書のバイト?か何かの経験があるらしくマナーも完璧、
マナー講習のときも絶賛されていた。

そんな人なので男が群がって、二人組つくってーみたいな状態になると
誰もがその人に殺到する状態。
次は俺がーお前さっき組んだだろーみたいな。
女の方も「えー誰にしよっかなぁ」って感じで完全にハーレム。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事