スポンサードリンク

【衝撃】ずっと消息不明だった従姉妹の訃報が届いた。かわいそうな事情が明らかになり異常な家が人生を狂わせたとしか思えない



101259


346: 名無しさん@おーぷん 2017/04/03(月)22:47:03 ID:7sP
数十年ぶりに従姉妹の消息がわかった

従姉妹(母の妹、私から見て叔母の娘)は私より2-3歳年上だった。
叔母の配偶者は所謂一流企業勤めだったのだけど、
妻や子供にお金を使いたくないという人
といっても全くお金を出さないとかでなく、
学費とか医療費とか最低限の食費は出すけど、
服とかちょっとした嗜好品を妻子が買うのは許せないという人だった
叔母は仕方ないから自分で働いて
自分と娘の衣服や化粧品代はまかなっていたらしい。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事