スポンサードリンク

【モヤモヤ】義弟がデキ婚したのでお祝い送ったのに連絡ナシ。義弟「そっちが勝手にしたんだろ」せめてお礼言うのが普通じゃない?



101573


145: 名無しさん@おーぷん 2017/04/06(木)19:56:51 ID:2iz
義弟がデキ婚して、結婚報告と出産報告があったから、
結婚祝いと出産祝いをそれぞれ送ったんだ
こちらから送るときは送ったよと連絡いれたんだけど、
相手方からの連絡は2回とも一切なかった

書留で送ったけど無事着いたかの心配もあるから、郵便局の人が言ってた
目安の日からさらに10日後にこちらから連絡したら
「心配しなくてもついてる」と義弟嫁から返事があったきり

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事