スポンサードリンク

【修羅場】前の飼い主に虐待され俺の家族以外には全く懐かない犬を盗まれかけた。二度と怖い目に合わせないと誓ったのに…



61249


381: 名無しさん@おーぷん 2017/04/08(土)11:36:16 ID:rua
俺が悪いのは承知してるうえで愚痴らせて

俺、犬飼ってるんだけど、元々虐待されてた子犬の頃に
飼い主と喧嘩して引き取った犬で
基本俺の家族以外の人間には一切なつかず、
散歩して他の人とすれ違って相手が「可愛いねぇ」と声かけてきても無視
人間、特に虐待してた男に似た黒髪の若い男性が大嫌いだった

犬の散歩してたときいきなり鼻血を出だしてしまって、止まらなくなった
しかも出方が尋常じゃなく、いきなりドバッと出たあと、ダーっと流れ出してきた
急に出てきたから足元にひっついて歩く犬の服にもかかった
犬は心配して舐めようとしてくるし、寄ってくるからポタポタたれる血が犬にかかる
犬はトイレ家派だからエチケット袋しか持ってない
エチケット袋で鼻血を受け止め、ちょうど駅前だったから、
駅員さんにお願いして改札内のトイレを借りた
改札の横は線路に侵入できないように柵があるから、
そこに犬のリードを繋いでトイレダッシュ

しばらく鼻の頭を抑えて手洗い場で血が止まるのを待ってると、外で犬の声がした
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事