スポンサードリンク

【バカ】高卒で働き始めた子が同僚の大卒と職種や基本給が変わらないみたい。高い学費費やして高卒と同じ仕事って親泣くでしょ



61267


631: 名無しさん@おーぷん 2017/04/10(月)04:09:18 ID:vaQ
同僚から聞いた話
今年、末の娘さんが就職して、現在宿泊で研修中。
週末に帰宅していたそうで寮生活も楽しいみたいで安心したわー、
という話をしていたんだけど、大きい会社なので、
一般職と総合職の他複数の職種があるそうで
娘さんは高卒の一般職。四人部屋の2人が大卒だと聞いていたので
職種関係なく部屋割りなのかと思ったら、みんな一般職なんだそうだ。
基本給も一万も変わらないそう。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事