スポンサードリンク

私に嫁イビリされたと騒ぎ出した兄嫁、話を聞くと「だって、夫(兄)が…」理解不能な理由だった



いいたい-300x172


401: 名無しさん@HOME 2016/02/28(日) 18:47:47.94 0.net
父から今すぐ実家に来いと電話があり駆けつけると
両親、兄夫婦、兄嫁両親勢ぞろい。
兄はちょっと怒って、兄嫁は俯いて泣いている様。
両親、兄嫁両親は般若のような顔。
何か私悪いことしたかしら?と疑問に思っていると、
父が、「何故兄嫁ちゃんに嫌がらせをするんだ!どういうつもりなんだ!」
といきなり怒鳴られるも思い当たるところが全くない。
兄が顔見せで連れてきた時に2,3言葉を交わした時に嫌われてなるべく接触しないようにしてたから。
「兄は変わったところがありますが大丈夫ですか?」
と声をかけたのがイビったと言うことになったらしい。
本当に思い当たることがなかったので尋ねると、
兄嫁父が、「しらばっくれるのか!散々ひどいことをして!
兄君も兄君だぞ!いくら自分の妹だからといってそのまま言われた通りに、
兄嫁を苦しませるなんて!」と兄にも矛先が行って兄はびっくり。
何一つわからないので自分がした嫌がらせを教えてもらうことに。
402: 名無しさん@HOME 2016/02/28(日) 18:49:15.94 0.net
兄嫁が泣きながら言うには、
兄が、出かけているときに何も言わずにいきなりいなくなる。
兄が、待ち合わせの時間に来ずに、連絡も取れなくなることがある。
兄が、店の前で二人で並んでいる時にいなくなる。
兄が、車から出るとき自分だけ出て、私(兄嫁)がまだ車の中にいるのにロックする、等々。
それらを私がやらせている!のだそうだ。
私、両親ぽかーんですよ。
私がやらせるも何もそれ兄の普通の行動ですから。
それを説明しようとするとかばってるだの何だの喚く兄嫁。
なんとか納得してもらえたと思ったら兄の行動が普通のことだと知って呆然。
そりゃそうだ。我が家もまあまあ大変だったからね。
兄が変な行動する、それになんとか合わせるを繰り返してきたから。
で、私もここに到ってやっと濡れ衣を着せられた怒りが沸いてきて、
「兄嫁さん、兄はずっとこのままですよ。
小さい時に矯正でもしていればある程度は治ったのかもしれませんが、
両親が一切そういうことはしませんでしたから。
子供が出来ても兄に見てもらうことは無理です。
自分の興味のあるものを見つけたら必ず放ってそっちに行きますから。
飼ってた犬をどこかにおいてくるなんて当たり前でしたから。
何回かしたら散歩は私の役目になりました。
これからも色々大変だろけどがんばってくださいね」と言い捨てて帰りました。
403: 名無しさん@HOME 2016/02/28(日) 18:52:40.48 0.net
言ってやった!!
と自分で自分を褒めていたら、
そう言えば、自分の両親も兄も私がどんなことをして兄嫁をいびってたか、
その内容も一切知らずに私を一方的に糾弾してたのか…
しかも冤罪だったしね。
と思い至って縁を切ろうかと考えたのが修羅場でした。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事