スポンサードリンク

【胸糞注意】お腹周りがごつくなってる犬を飼い主が叩いていた。その数日後その犬は…



いいたい-300x172


988: 名無しさん@おーぷん 2015/08/02(日)11:55:56 ID:NmX
鬱話注意。

近所に外飼いの柴犬がいた。(以下柴ちゃん)
そこんち(以下糞飼い主)、番犬として玄関の真横に繋いでるんだが、
夜9時前後になると1時間ほど放し飼いにしていた。
夫婦と子供がふたり(中学と高校)の4人家族だけど
散歩に連れ歩いてる姿は一度も見たことなかった。
おとなしい柴ちゃんだから放し飼いにする一時間の間に
問題を起こしたことはなかったが、
犬好きな人ばかりではないので当然苦情は出た。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事