スポンサードリンク

【馴れ初め】妄想の馴れ初め話を2chに書き込んでたら結婚する事が出来たwwww



いいたい-300x172


579: 1/4 2016/03/05(土) 07:31:41.34 .net
“”ノンフィクション”は唯一。それよか文才が欲しい(切実)

叩かれるかもしれないけど俺と嫁が結婚したのはほぼこのスレと某まとめサイトのおかげだ
と言うのも当時の俺は書き物に携わる職に就いたが文才が絶望的な程に無い。今もだけどねw
それで色々な板、スレに出回ってはSSやここで妄想話を投下して皆の感想やアドバイスを貰って勉強していた。
後々調べてみたら50弱はまとめに載っていたと思う。
その時2ch以外に熱中していたのがオンラインゲームだった
俺がやっていたゲームは宇宙を題材としたMMOFPS、そのゲームにはレイドなる高難度のクエストがある。
出来合いのパーティーではこれを安定してクリアする事は難しい。
俺はゲーム外のチャットサイトで毎週固定でできる面子を募ったんだがその内の一人が嫁だった
580: 2/4 2016/03/05(土) 07:32:15.12 .net
面子を集めたのはいい物の所詮は仮初のパーティーである。徐々に人は減って行き2ヶ月も経てば嫁と俺の二人しか残らなかった
それでも俺と嫁は二人でもこなせる低難度クエストをずっとやっていた
その内嫁と俺は冗談も言い合える仲になり、世間話や身の上話をするようになる
そこで出た話題の一つが馴れ初め話のまとめサイトだった。
嫁のお気に入りが偶々俺の妄想話だったらしく、設定やらその後の話やらでえらい盛り上がった
俺は最近ネタ切れ気味で休みの日は都心に出て人間観察していると伝えると嫁も参加したいと言った
それからほぼ毎週末は嫁とネタ探しデートして週一でネタ投稿て感じの生活が続く
581: 3/4 2016/03/05(土) 07:32:52.00 .net
ある日嫁は「私もまとめに載るような出会いがしたいなぁ」と零した
嫁に対して恋心を抱いていた俺は「俺達も十分ありふれた出会いでは無いと思う、変なタイミングだけど言わしてもらうね」と言って告白した。
嫁はびっくりしつつお願いしますの返事で晴れて交際スタート
その後同棲したり俺も嫁も転職したり引っ越したりしたが交際は順調に進み約2年経った嫁の誕生日に俺は嫁との出会った所から俺のプロポーズの言葉までを手書きで書いたノートを渡してこう言った
「この先がどうも思い浮かばないんだ、嫁ならこの先どうする?」
嫁は目に涙を浮かべながら「こんなの簡単だよ『お願いします』に決まってんじゃん(´;ω;`)」
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事