スポンサードリンク

【神経分からん】私が不妊だと知ってる友人が妊娠した途端「旦那さんが働いてるのに寝てばっかりなんて申し訳ない。妊婦様は周りに迷惑だから~」



o0308029912762421851


301: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)19:34:22 ID:mdw
意識高い系から妊婦様へジョブチェンした人がいる。

その子から妊娠を告げられたのは、確か4ヶ月か5ヶ月の時だったと思う。
突然「まだ内緒にしてるんだけど…」てLINEが来た。
報告を受けた時、え?なんで私にフライング報告するの?とか疑問だらけだったけど、おめでたいことだったから祝福の気持ちを伝えた。
Facebookで鬱陶しいくらい体調不良アピールをしてたから、もしかしたら…
と思ってたことをオブラートに包んで伝え、出産時期を聞いたりとか、とりあえずテンプレ通りチヤホヤ。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事