スポンサードリンク

【神経分からん】食べ物で遊ぶ21歳の義弟に夕飯を文字通り滅茶苦茶にされた



ざんこ-300x259


444: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 03:44:15.47 ID:DVL+HpYb.net
夜、旦那が「帰り道にたまたま会ったから」という理由で旦那弟をつれて帰宅した。
急なことで夕食の準備は二人分しかしてなくて…と言ったら旦那弟はもう夕食を済ませているから兄貴たちだけで食べて、と。
ごめんなさいねと言い旦那弟にはお茶とお菓子を出して私は夕食の準備をしていた。
親子丼と味噌汁、あげ豆腐の餡掛けをテーブルに並べ、箸や調味料を台所に取りに行って戻ったんだけど…

親子丼にあげ豆腐の餡掛けと味噌汁がぶっかけられていた。

旦那弟がふざけてしたらしい。
それだけでなく私の今持ってきた粉山椒をとりわざわざキャップを捻りザーっと掛けた。
その様子をみていた旦那は
「こいついつもこんなイタズラするんだよ」
と、仕方ないとばかりに言う。

怒りのまま無言でドンブリ持ってシンクに叩きつけて鞄ひとつで出てきちゃったけど、これからどうしよう…
とにかく食べ物で遊ぶ弟の神経と当たり前のように許す旦那の神経がわからん
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事