スポンサードリンク

【修羅場】暴力的で物凄い束縛をする彼氏と会いたくなくて家に引きこもっていたら警察がやってきた・・・



まった-300x155


37: 名無しさん@おーぷん 2016/03/11(金)09:00:47 ID:s93
吐き出させてください。
わかりにくかったらごめんなさい。長文です。

元彼とは高1のときについったで知り合った。
たまたま隣県に住んでいたので会う方向に話が進み、緊張はしたが周りの子たちも同じようなことをしていたので抵抗は無かった。
会ってみたらまあまあイケメン。
6歳上だったけど同じアーティストが好きだったこともあって話が合い、程なく付き合うことになった。
優しくて面白くて、かっこつけだけどそれがまた可愛く思えて、すぐに好きになった。
フリーターでお金もないのに奢ってくれたりもした。
元彼は成人だが私は未成年だったので、私の両親に挨拶に来て誠意を示すためなのか「いずれは結婚したい」と言ってくれた。
友達にも紹介してくれて、一緒に遊んだりもした。

そして特に大きな事件もなく1年が経ち、私は高2になり元彼は地元の会社に入った。
が、体調が悪いとか人間関係がとか何かは忘れたけど1ヶ月もせずに辞めてきた。
双方の両親からも言われるし(何故か彼の両親からは私が責められた)、勝手に辞めたことで初めて大きな喧嘩をしたが、辞めたものは仕方ないからまたバイトしながら就活してということで終わった。
元彼の両親は自分達で考えろってスタンスだったけど、私の両親にはもう付き合うことを反対された。
それでも好きだったから隠れて付き合っていたが
その頃から元彼がおかしくなった。
38: 37 2016/03/11(金)09:05:11 ID:s93
2/4

バイトも辞め、「自分は鬱になった」と言い出す(病院にはいってない)
「お前の両親に反対されてるからお前が来い」
バイト代が無くなったからもう行けないと言うと
「自転車で来い」(片道2時間かけて行った)
「自転車でも1時間で来い」→「頑張るけど無理だよ」→癇癪起こす
約束してないことをしたと言ってまた癇癪(自転車で1時間で来るって言っただろ!とか)
女の子とも遊ぶのも話すのも禁止、男なんて見るのも駄目
日記のようなものを手紙に書いて元彼に渡すように言われる、1日でも抜けるとまたキレる
物を投げるようになる(最初は違ったけど私に向かって投げるように)
まだいっぱいあるんだけどこれだけにしておく。

もう無理だと思って別れ話をすると泣いて殴られるようになった。
会わなければいいと思い電話もせずにいると高校の横で待ち伏せて殴られ(平手だったけど)、怖くてまた会うように。
誘われてイヤだと言ったら襲うようにされたこともあった。泣いたらまた怒るし拒めなくなった。
そんな生活を半年して心身ともに限界になった頃、子どもができた。
否認はちゃんとしていたはずだった。
両親には結局誰の子かわからないと言って(わかってたと思うけど)罵倒された。
高校生だしきっと一人で育てることになるし、何よりこの人の子どもは育てられないと思い、手術をした。子どもには申し訳なくて物凄く泣いた。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事