スポンサードリンク

【修羅場】長い不妊治療の末に妊娠した友人がネットで知り合った男と一緒になりたいと言い出した



fe7fa6d33022f44051d547317082f2e7-e1457947431767


544: 名無しさん@おーぷん 2016/03/14(月)15:52:12 ID:jsX
友達だった子の神経分からん話。

私:28歳、独身
友子:28歳、既婚、妊婦
A君:25歳、遠方住み

私と友子は高校時代からの付き合い。
友子は高校の時から付き合っていた彼氏がいて、24歳の時に結婚。
すぐ子供を作ろうとしてたんだけど、友子がなかなか子供が出来にくいことが判明。
3年間の不妊治療の末、子供を授かり専業主婦に。
旦那さんは仕事は忙しいものの、友子の体を気遣ったり、買い物に行ったり、家事をしたり色々してた。
私も長年の友達だし、出来ることは手伝ったりして、みんなで友子の赤ちゃんが産まれるのを心待ちにしていた。

そんなとき友子が「毎日さみしい」と、某掲示板で話し相手を探して、毎日知らない誰かと話すことが増えた。
話すくらいならと思って私も何も言わなかったのだけど、その中の一人でA君という男性がいた。
友子が一番お気に入りだと言っていた人で、写メを見せられたりしたんだけど、なんとも綺麗な顔立ちで
友子曰く「優しくて話しやすいし、なんか王子様みたいな人」だったw

もちろん友子は既婚だとか妊婦だとか、そういうことは隠して話していたみたいなんだけど
話していくにつれてどんどんA君にハマる友子。夜更かししたり、家事も疎かになったり…
で、とうとう友子から「A君のことが好き。離婚してA君のものになりたい」と相談された。

一回切ります。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事