スポンサードリンク

【余計なお世話】コンビニ店員の間違いを怒鳴るおっさん→そのミスにおっさんは関係ないのに・・・



suihanyoko2


697: 名無しさん@おーぷん 2016/03/18(金)22:43:24 ID:J9d
ついさっきコンビニでフライドチキンを買ったら
店員が間違えてチリチキン?っていう辛いやつだった。
一口かじった後気付いてコンビニに戻り、レシートを見せて交換出来るか聞いたら
先ほどの店員は「すみませんでした。今すぐ新しいものを用意しますね」
と言い新しいものを用意した。
俺が「どうも」と言って帰ろうとしたら
後ろに並んでいたおっさんが「なんだその態度は!!」と怒鳴り始めた。
おっさんが言うには店員の態度に誠意が足りないんだとか。
他にもアレルギーがあったらどうすんだみたいな事も言ってたな。
俺が「本人が良いって言ってんだからいいじゃんか」
と言ってもこちらは無視して店員にギャンギャン怒鳴る。
電車の時間が迫っていたので「俺は気にしてませんから」とだけ店員に伝えて店を出たが、
本当にあのおっさんの神経が分からん。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事