スポンサードリンク

【不倫】鬱で専業主夫になった旦那を支えて2年。高校生の娘から鬱の旦那が浮気をしていると教えられた



i320


785: 名無しさん@おーぷん 2016/03/22(火)13:37:28 ID:gz3
私の元旦那は鬱で会社を辞めてから専業主夫になった。
今になって思えば鬱の診断がされやすくなった時期だったので
(新型鬱が騒がれだした頃)
ただの怠け者だったんじゃないかとも思ってる。
専業主夫になったころは、
医者にもぼちぼち自分のできると思うことを自由にさせるように言われたのもあって
専業主夫ではあるけどたまに食器洗いと風呂掃除と
朝起きれた時はゴミだしくらいしかしない日が大体半年くらい続いた。
ぶっちゃけこっちは正社員で働いてるし、
子供もいるしでこっちが鬱になるんじゃないかなと思うくらいだった。

半年くらいして医者の勧めもあってスポーツクラブに通い始めた。
このころからよく外に出るようになり活動的になってきた。
医者に相談すると、
少しずつアルバイトでもいいから始められるか様子を見てみましょうと言われた。
私としては、アルバイトにはいかなくてもいいから
専業主婦としてするべきことをしてくれと思ったけど、
医者はご主人の悩みを聞いていると
どうも収入がないということが大きな悩みのようだ、と言われ
では少しでも働いてもらって稼いでもらおうってことになったんだけど、
面接に行っただけで3日はスポーツクラブ以外のことができない。
こんな感じでいったいどうすればいいのか私にはわからなかった。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事