スポンサードリンク

美人の友達が捨てた元彼と付き合う事になった→友達「やっぱそっちのがいいから返して?」→断ると自力で取り返すと言われ・・・



dlreg.php


730: 名無しさん@おーぷん 2016/03/22(火)14:46:36 ID:FuH
友達がお見合いパーティでカップルになった男性を密かにいいと思っていた
2ヶ月間うまくいってたけど友達がその男性を
センスがない、つまらない、女性経験ゼロ、むっつりすけべ、
生理的に無理と言って断ったので私からアプローチして付き合った
見た目は悪くないけど押しの弱い人で話下手なのでモテなかったのかもしれない
友達は美人だからすぐに新しい人とカップルになって
今度は凄くイケメンでモテそうなバツイチの人で遊び人だったみたいで
これまた2ヶ月で別れた
そしたら私が付き合ってる人がやっぱりよかった真面目だしもっと大事にしてくれた
と言い出した

返してと言われて断ると自力で取り返すと言われ有言実行で本当に取り返された
相手も友達のことがずっと忘れられなかったらしい
何度か考え直して貰いたくてせめて納得できるまで話し合いたくて
メールや電話を1ヶ月ぐらい毎日したけど全部無視られて
ストーカーで警察に相談するつもりと言われたからやめた
結局二人とも上手くいかずすぐまた別れてた

そしたら電話が来て名前消してたから誰かわからなくなり
出ると許して貰えるとは思ってないけど自分をあれほど愛してくれたのは
私が初めてだったと言われ
ストーカーで警察に相談も友達の入れ知恵で牽制しただけで本気ではなかった
と弁解をはじめた

聞きたくなかった私は実は妹で姉は死にましたと意味不明でバレバレの嘘をついた
向こうは信じてるわけないけどそうですかとか話を合わせてきた
あり得ないのに相槌を打ってくるのが面白くて
仕事休みで2日誰とも話してなくて暇だったのもあり一方的に話続けてしまった
姉は床に溢したカルボナーラのソースで滑って頭を打って入院してたけど
ソースが脳に入ってしまったのが原因で死んだんですよ
って言ったらそうなんですかそんなこともあるんですねと馬鹿真面目に言ってた
明らかに嘘を言ってるのに
電話切るでもなく真面目に相槌打っててどんな心境で聞いていたんだろう

最後にうっそでーすと言って相手がはぁと言ったところで一方的に切った
それから二度とかかってきてない
まとまらない文章でごめんなさい
旦那「子供にヘレナと名付けたい」。反対する私に「愛の女神でいいだろ!どこがキラキラか分からん」

6歳の娘が義実家の高級料理にハマって私の料理を食べなくなった。夫「痩せてきたからまた実家で栄養補給するか」

俺親の会社をクビになった男の娘が逆恨みし、傷が残る大怪我を負わされた俺。50代を間近にし復讐の日は突然やってきた

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事