スポンサードリンク

元彼への恨みが消えずに病んで色んな男と関係をもっていった。そのたび「どうして私を一人ぼっちにした」と恨みは増していき…



main_large-300x200


495: 名無しさん@おーぷん 2015/07/25(土)19:44:20 ID:LCZ
学生時代の元彼への恨みがいつまでも消えない
この男「上京して院に進む、付いてきてくれ」と抜かしながら、
卒論書けず留年・その後逃げではじめた就活もうまくいかず
結果として私だけ住み慣れた土地捨てて上京することになりましたとさ

口だけ男だっていうことに気付き、こちらから別れを切り出して離れた。
でも好きな土地も捨てるくらい大切にしていたつもりだったから、どんどん病んだ。
そいつが初めてだったけど、別れてから半年でどうでもいい男5人と関係した。
そのたび「どうして私を一人ぼっちにした」「こんな汚い体になった」と恨みは増す。
更に付き合ってた頃のこと思い出すと、あれ?いろいろモラハラされてたかも??
と大事にされてなかったことに気付いて、それもまた恨みになる。
上京もなにもかも、半分は自分で決めたことと分かっていても、許せなかった
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事