スポンサードリンク

【恐怖】ラーメン屋で私の隣に座った男「ふたりでご飯きたんだからイチャイチャしようよ」→私「は?」→男「照れないでよw」



be91dd71


407: 1/3@\(^o^)/ 2016/04/03(日) 14:57:57.27 ID:tLno0+rD.net
さっき起きたことで混乱中なので吐き出させて。私=女性です。

・カウンターのみのラーメン屋で、スマホで動画見ながらひとりで昼食。
・隣にひとりの男性客が座る。座る時ぶつかってきて謝りもしないし、
その後もいちいちダンッてグラス置いたりうるせぇなぁと思ってた。
・しばらくして、3人組の男性客が来店。
L字がたのカウンターで、私と隣の男から斜め前に見える席に座った。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事