スポンサードリンク

【暴力男】小学生の頃に私を階段から突き落としたり暴言を吐いてきた男が告白してきた→怒りで我を忘れた私は・・・



DV-男-e1440998563882


235: 名無しさん@おーぷん 2016/04/06(水)13:26:15 ID:7pw
いまだに思い出すと感情的になるから、読みやすく書ける自信がないんだけど、
小学校2年生の時のクラス替えでA男と同じクラスになった。
それまでほとんど口も利いたことがない相手だったのに、
なぜかいきなり「お前馬鹿って本当?」と聞かれ、
「は?」ってなってる間に「バーカブース私子はゴミ~♪」と囃し立てられ、
それからも何かにつけて「バーカ」「ブース」「死ねー」と言われ続けた。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事