スポンサードリンク

【衝撃】同じ病院で事務をやってるA子のストーカーが深夜の病院に突撃→ストーカーは捕まったがA子に衝撃の事実が発覚



b3f3bb71898f052d6ab2019dce4fe036


663: sage 2016/04/09(土)17:08:44 ID:oMN
巻き込まれた衝撃体験。長くなります。

私は病院の事務職で当直もするんだけど、
その日も当直でいつものように電話対応とかしてた。
そこに「A子さんいますか?」と職場内のA子を呼ぶ電話が。
以前よりA子から元彼よりストーカーを受けており
職場ばれしていて何度か職場内に電話がきたり
怖くて精神的に参ってしまい夜も眠れず遅刻、欠勤が増えている
という話を聞いていたためすぐにピーンときた。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事