スポンサードリンク

【理不尽冷め】彼氏がさりげなく掃除、余りもので料理。ずぼらな私「私何も出来ない。。。別れましょう」



uploaded-300x202


654: 名無しさん@おーぷん 2016/04/10(日)13:02:25 ID:8l5
職場の先輩で、すごくよく気がついて優しい人がいて、私はガサツで気が利かないので、ずっと憧れていた
フットワークが軽く、さっと動いてくれて、それでいてやったことを相手に気付かせないタイプ
知らない間にゴミ箱の袋が補充されていたり、ちょっと使いにくかったものが直ってたり、さりげなく上司にいいことを伝えてくれていたりする
私はいつも見ていたから、先輩って優しいなぁと思っていた
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事