スポンサードリンク

年金生活で暇してる嫁親。嫁が入院中「嫁の見舞いにはあたしら行かないから。息子の事は任せて」 →メシマズすぎて追い詰められる事態に



tclcapxu


65: 名無しさん@HOME 2015/08/09(日) 18:40:27.13 0.net
嫁が切迫流産で一昨日から入院してて義父母がうちに来てくれて世話焼いてくれてるんだが料理の味が薄いのが辛い

今日の夜も焼きそば作ってくれたのはいいけど作る前にソース全部入れてって言ったのに一袋捨てられてて子供の健康に悪いやらなんやら

入院いつまで続くか分からないけどやんわりうちらの分だけ普通の味にしてくれるかせめて作らないでおいてくれるように言う方法無いのかな
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事