スポンサードリンク

【悲報】彼女「あなたの稼ぎが少ないから楽できない」君のためにキツいとこへ転職して給料倍にしたのは無視ですか?



687474703a2f2f692e696d6775722e636f6d2f4e6d4c655263456d2e6a7067-300x169


780: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)11:36:39 ID:r3p
現在進行形なので多少のフェイクありですが

半年ほど前から同棲している年下の彼女
年下と言っても20代半ばで大人としての常識はある程度持っていると思ってたのだが
それがとてつもない世間知らず
少し指摘すると凄くすねるし自分の過ちでも謝らない
俺が多少のミスをするとものすごい勢いで上げ足を取る
など等、他人から見たらなんで付き合ってんの?ってレベルだと思う
でも好きになったもんが負けみたいな感じで我慢してた

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事