スポンサードリンク

【理解不能】友達旦那が浮気、理由は「旦那とすると痛い」とレスになったから。旦那「散々我慢して外で発散したのは嫁のため」



10541


444: 名無しさん@おーぷん 2015/05/14(木)00:54:53 ID:ITT
犬も食わない夫婦喧嘩に巻き込まれた話
下の話しです。苦手な人はスルーしてください

友達の旦那が外でしたらしい

友達はもともとシモに興味のない人だった
そのせいで旦那と夜の営みがなかったんだけど、
「旦那さんが可愛そうだよ」と言うと
「でも、旦那とすると凄く痛いの。前は切れて血が出たり。
今は血が出なくなったけど、
翌日真っ赤に腫れ上がって産婦人科にいくの」と言っていた
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事