スポンサードリンク

【復讐】私を大ケガさせて放置した家族に復讐。兄の結婚を婚約相手の家へ突撃して2度破談させた。


兄が結婚決まった時、新婦さんの家を調べて訪問した。
新婦さんは私の存在すら知らなくてビックリしてた。立派な家のお嬢さんだった。
色々な書類を見せて妹だと説得した。

それから
「子供時代通して自分が兄の奴隷で、処理もさせられた。
生粋の幼女好きで以前から『娘が生まれたら娘の未経験は俺が喰う』と言ってた」
と話した。
またどうか私が来たことは内緒にしてほしいと頼んだ。
兄の結婚は流れた。
話は半分嘘。幼女好きな事と娘ウンヌンだけ本当。

同じことをもう1回やってる。兄は今43歳独身。
両親は持病が悪化して、私に帰って来てって連絡来てるが、ノラクラ逃げてる。
あえて絶縁はしてない。
兄に結婚をせかしたりしてるけど、
介護始まってる両親と実家同居してる43歳の縁談なんてあまりない。

兄が笑いながら私の頭にサイダー瓶振り下ろした顔を未だに忘れない。
ちなみに両親の持病悪化にも私が一枚も二枚も三枚も噛んでる。
まだまだだよ、まだまだ。これからだよ。もっともっと。

義実家からは
「仏のように出来た嫁、うちの息子は幸せだ」
と言われたことがあるが、仏のような人間なんていないさー
今度は両親に何をしてやろうかいつもワクワク空想してると、
元気が出て、夫や子供に優しく出来るんだよね。
47: 名無しさん@おーぷん 2015/08/05(水)01:24:50 ID:rnu
>>44
復讐話イイヨーイイヨー
ご両親の持病悪化の秘訣kwskお聞かせ願えませんか?
48: 名無しさん@おーぷん 2015/08/05(水)08:01:41 ID:lTf
>>44
うちの差別親に
「私がされたことそのまま返して、夫の親に手厚い介護、
アンタラ実親は暖房のない部屋に水とパンだけ宛がって放置してやる どう思う?」
と言ったら泣いてたさw 
自分らのしたことだろうに
妻が不倫していて、子供が自分の子供じゃない。妻は子供に自分のいない所で、不倫相手のことをパパと呼ばせている

やっと、1人目が生まれました。彼女が命と引き換えに遺してくれた子供です

父親の700万の借金を姉が肩代わりすることになった。その日からどこ探しても姉の姿がなくて、両親はいつもの仲睦まじい夫婦に戻っていた

旦那「俺は離婚しようが全く困らない、バツイチでも高収入だし再婚なんていくらでも(ry ただ女の場合、バツイチなんて遊ばれて終わりだけどねwww」

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事