スポンサードリンク

【悲報】結婚10年目で旦那の散財によって便器に落とされたような気持ちになった。ATMとしては優秀だから楽するために一緒にいる



25609


431: 名無しさん@おーぷん 2015/08/21(金)17:07:13 ID:???
結婚10年目で、結婚前からの悪癖発覚。
頻繁ではないものの夜の店通いと、
夜の店あがりの特定の女にお金を払って遊んでいた。
子供のためにATM奴隷になりますとのことなので、
その通りの扱いをしているけど、
過去の楽しかった思い出まで便器に落とされたような気持ちになる。
他人の幸せを目の当たりにすると苦しくなる。
裏切ったのは夫なのに、
私がドロドロで汚いものになってしまったような感じがする。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事